目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2017-01-21 21:40:58.0 テーマ:釣りじまん

新しい遊び(マグロ2日目)

さぁ,マグログランプリ2日目。昨日も頑張りました!!


21時からえりさん主催の釣~りんぐが開催されていましたが,インしたのは21:15……
完全に遅刻ですねw
直接現地(ラニアッカ22鯖)に行きましたが,人が多くてえりさん発見できず(>_<)
しかし,雨が降ってきたので勝手に釣りスタート!!
えりさんとは後で合流できましたが,やはりイベントごとにははじめから参加したいものですね。
ちなみに,後から遅刻してきたナの人に自分も遅刻したことを言ったら「マジカヨ最低だな」って言われました。
そっくりそのままお返ししますww


その後,コルットに移動していつもの皆さんに合流。
今日は新しい遊びがいっぱいできましたw
① ねこつむいじり
上の写真のようにしましまキャットやスライムつむりをうまく挟むと,右を向いても「!」と逃げ,左を向いても「!」と逃げ,「!」が止まりません。



② 角度効果
自分の釣りに集中しててもですね,周りの人が釣ったマグロは気になるものですw
そこで,この位置・角度で釣るとですね,左側にいる人たちに角度の効果で自分のマグロをより大きく見せることができるんですw
800や900でも「でかい!」とびっくりされました。
ナツリさんもこの角度で測定してくれるといいんですがねww



③ 砂浜釣り
海に背を向けて釣り!
この位置でも釣りざおの判定入るんですね。
この向きで釣ると釣り上げた時にマグロが海に浮かびますww


ちなみに,「この角度マグロの判定がばがば」と言っていた方がいましたが,全然出ませんでした(>_<)
代わりに距離が300mもある遠いマグロがいっぱいかかりました。



昨日の結果。
釣り上げた数121匹。
最大1258.9
最小227.9


最大も最小も更新できませんでした(>_<)
1300の壁はでかいですね。
さぁ,今日も頑張りましょう!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる