目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バラのものの冒険日誌

2017-01-31 22:47:56.0 テーマ:釣りじまん

【御礼&お詫び】ラストチャンス マグロ集会

午前5時。
マグログランプリ終了まであと7時間。
プレイヤーイベント「ラストチャンス マグロ集会」を開催させていただきました。
早朝のコルット地方でいざ釣りスタート!!


しかし,問題が発生。
誰が集会に参加してくださっていて,誰が一般の釣り人なのかがわからない。
一応白チャで呼びかけてみましたが,よくわかりません(>_<)
今にして思えば,集合場所をさらに人のいない崖の上にしておけば一般の方との区別がつきやすかったかな。
また,出入り自由のイベントとしましたが,やはり,最初の段階で参加意思のある方を確認しておけばよかったですね。
今回,イベントとしては完全に失敗でした。



どなたが参加者かよくわからん状況だったので,結局普通に釣り続けるだけになってしまいました(>_<)
「6時に記念撮影!」と告知には書いておいたのですが,6時少し前から雨が降り始め,20分くらい降り続く……


完全に記念撮影の機会を逸したので,ぐだぐだな中で勝手に撮ったのが上の写真。
うん,普段の釣り風景ですねw


フレのアルミーさんが999・9cmのぞろ目賞出したり,自分自身も2時間集中して釣り続けたりと,マグログランプリの追い込みとして,自分自身は楽しい時間でしたが,せっかく集まっていただいた皆さん(がどれだけいるのかもわかってないのですが)には,主催者として楽しいイベントを提供することができず,本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


一つだけ言い訳をすると,ツールのチャレンジミッションに「告知を見る」が入っていたためか,たくさんの方がいいねを押してくださったのも,(ありがたいことなのですが,)参加の意思のある方を見分ける上では障害となりました。
とは言え,やはり,一番の問題はイベント会場での取り回しの悪さだと思うので,今回のことを十分反省し,次回主催させていただく際には生かしていきます。



さて,皆様。マグログランプリはいかがだったでしょうか!?
俺は結局初日に釣った1340.9を更新できないまま終わってしまいました。
マンタドルボードを取れなかったのは残念ですが,釣りの技術というより引きの運という要素が強い仕様だったので,仕方ありません。
「悔いは無い」というと,嘘になるかもしれませんが,釣りキチの諸先輩方と毎日のように釣りをご一緒できたこの数日間は本当に楽しかったです!!
マンタを取れた方はそれはそれですばらしいことだと思うけど,何千匹も釣り続けた釣りキチの皆さんこそ尊敬します!


本当に楽しい時間ありがとうございました!
次のフィッシングフェスも楽しみにしています!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる