目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バラのものの冒険日誌

2017-02-06 00:04:40.0 テーマ:釣りじまん

マグロの闇を祓う!!

皆様,マグログランプリお疲れ様でした。
俺も1000匹近く釣ってランクインできず悔しい思いをしましたが,フレンドの釣りキチの皆様の中には何千匹と釣っても1400の壁を超えられず闇に墜ちていった方々もいらっしゃいました……


さて,そんな闇をリアル鮮魚で祓ってしまおうということで,今日はリアルのお話です。
中部・関東圏以外の方にとっては遠くのお話で恐縮ですが,今日は静岡県の掛川市と焼津市に行ってきました!!



掛川市にある花鳥園にはなんと大型水槽の中でピラルクが泳いでいました!!
アストルティアのピラルクもでかいですが,リアルも十分でかいww
ゆったりとしたその泳ぎは本当に勇壮でした!!


えさ(エビ)やり体験もでき,やってみたのですが……


水面にエビを落としたとたんに


バクッッ!!!!!


マジでビビりましたww



そして焼津市。
ここのお魚センターでは新鮮なお魚をいただくことができます。
俺が食べたのはもちろんマグロ!!
丼でいただきました。
いやぁ~うまいうまいww
おかげでマグログランプリの闇もすっかり吹き飛びましたww



さぁ,今度の土曜日11日には,フレのケルンさん主催の釣りイベントも行われます!!
21時から34鯖オーフィーヌの海A5・6だそうです。
アストルティアでもみんなで一緒にマグロの闇を祓いましょう!!(でも,今度はメガロの闇に墜ちる方もいらっしゃるかもww)
楽しみにしています!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる