目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2017-04-09 23:43:38.0 テーマ:フレンド

サキチ

仕事が忙しくこの1カ月間全くインできませんでした(>_<)
俺の3.5はばくだん岩の詐欺で止まったままw


さて,久しぶりにログインしたら100万G届いていました。
詐欺!?いいえ,違いますw
だが,残念ながら笑い事ではありませんでした。
フレンドのサッキチ(以下サキチ)が引退したのでおすそ分けだそうです。
サキチはしばらくインもなかったので仕方ないという気持ちもありますが,やはり完全引退と聞くと寂しいものです。


サキチと一緒に撮った一番古い写真を探してみました。
右側で踊ってる魚がサキチです。
サキチは俺が初めて入ったチーム「つくってみた→」のサブリーダーをやってたから,加入してチムイベに参加させてもらったときが初。
この時は確かスカラベか何かからレア泥狩りっていうイベントだったかな!?
懐かしい思い出ですw
(ちなみに,「お前どれだよ」ってツッコミがあるかもしれませんが,右から3番目の変なドレスアップしてるのが俺ですw)


お互い僧侶本職ということで,一緒にPT組む機会は実はあんまり多くなかったけど…… バズズ!!ではなくて,たぶん悪霊です!!
昔は本当に強かったww
この時はサキチが爪をやってくれたのかな?確かw


そして何と言っても!! 旧チームみんなで挑んだ災厄・真災厄。
ドラクエⅩの中で一番の思い出です!!


チームリーダーだったもじゃ魚がチームを抜けてからは,リーダーとして頑張ってくれました!!
サキチと言えば野々村コスも捨てがたいですが(野々村コスの写真も載せたかったけど枚数が足りなかった(>_<))やはり,花火大会が思い出深いです。
↑左のゴールドマンがサキチですw


毎年毎年花火を集め,夏に大会を主催してくれました!
チムメンみんなで打ち上げるのは楽しかったし,たくさんありすぎて一晩(リアル時間約30分)で使い切れずもう1回戦,なんてこともww


振り返ってみると話は尽きません。
超内輪な話なので,チムメン以外のフレンドさんや通りすがりの方には申し訳ないけれど……
サキチと過ごした時間,チームで築いた絆はかけがえのないものだった。
サキチ,本当にすてきな時間をありがとう!!


さて,俺の手元には100万G。
しかし,普通に持っていても埋もれてしまいそうな気がします。
サキチとの思い出とわかる使い方をしたい。
となると,やっぱり花火が一番かな!?
100万Gパ~と使って花火を楽しみましょう!!
「GWあたりで春の花火大会できたらいいな」と計画中ですw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる