目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2017-05-08 00:53:18.0 テーマ:イベント

【御礼】 サッキチ記念花火大会

GWも終わろうとしている5月7日の夜。
以前から日誌で告知させていただいていた「サッキチ記念花火大会」を開催させていただきました。
今回,サッキチの遺産100万Gで入手した花火は約4000発。
数が多いので打ち上げ花火やスラ花火を3連発にまとめましたが,それでも3000発以上の数になりました!!
さらに,チムメンのみんなからもたくさんの花火を送っていただきました!!


開催は21時30分からでしたが,20時30分頃から会場に現れる強者もww
21時頃からチムメンと準備して,30分になる頃にはフレの皆様も駆けつけてくださり……



にぎやかな花火大会になりました!!
もうね,どれが自分の打った花火かなんて判別つきませんねww
予想以上に多くの方が来てくださったので,途中で配る花火が足りなくなって買い足すという事態にもww
(↑最初の方で300個とか400個とか配ったのが配りすぎという意見もありますがww)


予想通り一晩では使い切れず,もう一晩待って2回戦することになりました。
お時間の関係で途中で帰られる方もいらっしゃいましたが,ほとんどの方がチャットしたり釣りしたりしながら待っててくださいました。
こうやって話しながら過ごしてると昼時間もあっという間ですねw
↓一人寝落ち(?)したのもいましたがw


そして,2回戦も終わり,最後に記念撮影。 本当は右側にもたくさんの人がいるんですが,写り切りませんでした(T_T)
でも,こんなにもたくさんの皆さんに来ていただけたのはうれしい限りです。


協力してくれたチムメンのみんな,快く会場として使用させてくださった5462丁目の皆さん,駆けつけてくださったフレ・フレのフレ・釣りルームの皆さん,多くの方が盛り上げてくださって楽しい会になりました!
本当にありがとうございました!!


最後になりますが,今回は引退したサッキチに対する思いを込めて大会をやらせていただきました。
サッキチに関わった皆さんにサッキチとの思い出を振り返る機会になったなら幸いです。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる