目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2017-06-05 22:48:45.0 テーマ:釣りじまん

お友達ができたよ!

ちょっと幼稚なタイトルをつけちゃったかな,と後悔しつつww


でも,その通りだから仕方なしww



昨夜,フレのケルンさん主催イベント「釣りフレンドを作ろう」に参加しました。
今までの釣りイベントでお世話になったフレもたくさんいるので,見知った顔もいっぱいでしたがw初対面の皆様ともフレにならせていただきました!


イベントの流れは至極簡単。
釣りフレを作って一緒に釣ろう!というだけですw
釣り場は上の写真の通り!カミハル南の丸池!!
狙いはコイキングです!!


今日はナジさん製のルアーの調子がよく(持ち合わせがそれしかなかったので,かなりオーバースペックだったのは内緒ですがww)鯉・黒でキング1匹,鯉・金でキング2匹という引きの良さ!!
大満足です!!



その後,記念撮影。
本当はもう少しいらっしゃったのですが,表示できてない方申し訳ないです。


雨の桜も悪くないけど……



最後には見事に晴れました!!
主催のケルンさん,フレの皆様,新たにフレになってくださった皆様,楽しい時間を本当にありがとうございました!!
また一緒に釣りしましょうね(^^)/


追伸
竿の使用回数が中途半端に余ったのでゴブ西の西の浜で独りでも釣り。
シーラカンスキングゲットしました!!
独りでもみんなでも楽しめる。
釣りって最高ですね!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる