目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2017-09-19 05:07:35.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【超ネタバレあり】 18時間プレイ②~バージョン3最終決戦~

フレ,チムメンの皆様へ

ストーリーボスの自動撮影機能の写真のっけてるんで交流酒場には表示されないとは思うのだが。
しかし,フレ,チムメンの皆様のタイムラインにはのってしまうと思うのだが。
3.5ストーリーのネタバレがあるので,まだクリアしてない方は見ないことをお勧めするのだが。
(以上,ベサワキ風にお届けしたのだが。)




さて,ネタバレ防止のため,まずは華麗なトリプルアクセル↓をご覧ください!!









3.5ストーリー進めてきました!!


まず,初めに言いたい。
ニコちゃん,ありがとう!!!!!
いや~泣けるわ!!
メインストーリーと同時にクエスト進めといてよかった。
ラスボス戦でマロン(自分の妹)がニコちゃん出した時には超うれしくなりました(^^)/


各地のナドラガ神の祠をクリアし,神殿へ!!
地下の牢獄が結構リアルな感じで小さなお子様大丈夫かなとか,いらん心配したりw でも,まぁ,無事にクリアして……


無事じゃないし!!
いいストーリーですね。


そして,最終決戦の地へ。
ムービーもいっぱいで迫力ありましたね!!


ラスボスとの対決も最高に熱い!!
がっ,強い!!(ラスボスだから当たり前ですがw)
ここまで自分占い+サポ3で進めてきましたが,水まで行ったところで水の攻撃連打に耐え切れない。
僧侶に転職して聖女やら女神やらファランクスやらやってみるも,じり貧になっていく……


3回敗れたところで,既にプレイ開始から14時間半も経っていたしwいったんあきらめようかと思ったところ,チムメンから「手伝おうか」という声が!!


肉2サポ2でリベンジ!!
そして!! うん,これ,討伐した絵じゃなくて,完全に食われてる絵になってますねww
自分は「おやすみなさい」してますが,なんとか勝利しましたww


その後のエンディングムービーも感動感動。
バージョン3のお話,楽しめました!!
バージョン3のエンディング観終わったのがプレイ開始から16時間後w
その後,ストーリークエスト進めてたら18時間経ってましたとさww
(めでたしめでたし)


追伸
最後の宴会にベサワキがいたのだが。
ということは……



当然,エステラの部屋の前にベサワキがいないのだが。
ベサワキのいないエステラの部屋の撮影に成功したのだがw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる