目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2018-02-04 08:59:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

王都の朝 堀を挟んで……

はむさんどさん主催の早起き会に久しぶりに参加してきました!
早起き会だけど,実は昨夜なかなか眠れなくて起きてただけww
なんか,こういう参加の仕方が多い気がしますww


で,今回はカミハルムイ!! いいですね~
ピンモ―狩ってたことやら宿屋の前で白チャで仲間集めたことやら,そういう太古の記憶がよみがえってきますよw
それにやはりサクラの散り方がきれいですよね!


で,行ってみてびっくり! 堀の向こう側にも人がwww
一体どっちが本当の会場なんだ!?


まぁ,気にせず堀を挟んでチャットでご挨拶。
でも,少し下がると対岸の声が聞こえなくなるという面白さww


花火揚げたり,魚釣ったりして日の出を待ち……


記念撮影は堀の内側にみんなで集まって!!


きれいに晴れていい感じでした!
終わった後にはみんなでアコーディオンの演奏も!
ずっと聴いていたくなる風景でした(^^)/
はむさんどさん,参加者の皆さん気持ちのいい朝をありがとうございました!!


あっ,早起き会なのに日の出の写真撮り忘れたなw
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる