目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2018-02-11 06:47:54.0 2018-02-11 08:21:43.0テーマ:プレイヤーイベント感想

SKR48を超えた日

昨夜はえりさん主催のプレイヤーイベントに参加してきました!
恒例のサイクロンで行列を作るあれですw
今回はオルフェア。サーカス近くの坂道の一番下からスタートです!


リアル都合で21時の開始に遅れることはわかっていたのですが、21時15分頃にインして行ってみると…… 既に坂道の上まで人がwww
一番後ろに並んでさっそくサイクロン!


その後も人は増え、後ろはこんな感じww なんとオルフェア駅まで届く勢い!!


そして、いよいよ点呼です。
順番に数を言っていくだけですがw
カウント回ってきて少し前の方の人の様子から48番かなと思って
「SKR(サイクロン)48!!」
と白チャ待機してたが前の方なかなか47と言わない……


と、思ってたらえりさんから
「47番です」>バラのもの


なんと!
1つ数え間違えてたww


そんなこんなで無事後ろまで点呼が行き、なんと最後の番号は63まで伸びたらしい!!
新記録です!!すばらしい!!
で、記念写真なんですが、当然63人も写るはずなくww
しかも端の方に位置取ったので右半分にいた方写ってないww
まぁ、雰囲気だけでも伝わればww


ラストに主催のえりさんと記念にパシャリ!
主催いつもありがとうございます(^^)/
お疲れ様でした!


追伸
後から来た方も含めて公式記録は64のようです。
アストルティアギネスブックに載りますので、皆様間違いのないようにお願いいたしますw

さらに追伸
気になって調べたらサイクロンってcycloneって書くんですね!
SもKもRも関係なかったww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる