目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2018-02-11 15:34:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

徹夜明けサイクロン集会に参加してきました!(違っ!

こんな時間におそようございますw
三連休って素敵って思ってたら、もう半分終わって早くもサザエさん症候群なバラのものですw


昨夜は夜更かししましたよ~
プレイヤーイベントのサイクロン集会(これは本物w)に参加した後、フレ様に邪神に誘われました。
しかも三獄から!野良だと絶対許されないだろうな~と思いつつ、わけもわからずキラポンしまくるだけのパラディンでした(>_<)
1、2、4は皆さん強いこともあってあっという間でした!


その後、コインボス、久しぶりに週課を全部消化、天地雷鳴師転職クエ(まだなってなかった!)からの職業クエ5話分といろいろやってて気づけば日付更新の午前6時w


で、徹夜明け集会ではなく本当ははむさんどさん主催の恒例の早起き会に行ってきたわけです!
今日は毎日がエブリデイなキュララナビーチだったわけですが……


ご覧の通り、天気は雨www
太陽の踊りで雨雲を吹き飛ばそうという隣で、サイクロンで雨雲を吹き飛ばそうという行列www
えりさん、さすがです!
こっそり数えたら18サイクロンでしたww
昨夜の64サイクロンもすごかったけど、即興でこれだけつながるのも素敵ですね(^^)/


写真撮影のときには雨はやみましたが、依然曇り……
(ちなみにこの写真、右の方に謎の空白がありますが表示限界超えて写らなかっただけです(>_<))


が! その後見事に晴れました!!
どうやら運営さんが寝坊してたようですww
いつもながら、主催のはむさんどさん、ありがとうございました!


その後、俺はキングサイズを求めてマイペースに釣りをしてたわけですが、 楽しそうな演奏会が始まっていたので参加してきましたw
演奏のしぐさも増えてきましたが、ドラムがないんですよね(太鼓をたたくはあるけどw欲しいのはYOSHIKIみたいな、あれですww)
ドラムができればバンド組めるね、と言う話から音楽グループ結成の話にまでふくらみました!
グループ名は「ジ・アフロー」だそうですww
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる