目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2018-03-02 22:01:33.0 テーマ:その他

アイデンティティ

先月、ログイン時間を久しぶりに戻せてきて、その分自分のドラクエⅩとの関わり方を色々振り返るようにもなって……
(とか言ってたら仕事が忙しくなってきたがww)
ちょっと自分のおさえとして日誌に書いておこうと思ったので……


(自分用の記録なので、それなりに長いですw)


初日組。
本職僧侶。ただし、最近のコインボスとは疎遠。常闇未経験。
その他、魔法職が好き。賢者、魔法使い。
魔戦は魔法職というか微妙だが好き。ソウラのイシュマリクの影響かなw
根がカードゲーマーなので占い師も好き。
最近は天地雷鳴士もよくやってる。
前衛は捨ててるww


SMOPというチームに所属。
実は自分にとって2つ目のチーム。
と言っても、前のチームはそのままSMOPに合流したので、変な抵抗なく新チームにも馴染めたw
引退した方も多いけど、アットホームで楽しいチームだ!
花火大会やったり、お笑い大会やったりww
最近はあんまりやってないね。
また何かやろうやw


フレ様との関わりもいろいろ。
やっぱりオンラインゲームは人との関わりがあってこそだと思う。


釣り人。
今でこそ釣りイベントまでやるようになったが、本格的に釣りにはまったのは約2年前から。
実は釣りが実装されてすぐにのめりこんだが(写真はそのころのもの)、壁に当たってしばらく離れていた。
今にして思えば、レベル10超えてもきれいな竿で釣ってたらそりゃあ壁にぶち当たるわな、という話だがww
ピラルクにあこがれてまた釣り始め、ジンベエ、リード、メガロといった大物たちとの戦いの思い出と、多くの釣りフレさんとの楽しい思い出をもらえた。
釣りの道はこれからも続いていく……


シラナミ君。
大好きなキャラの1人。
俺はリアルではどっちかっていうと勝ち組とか負け組とか気にしないタイプの人間だと思うけど、彼のキャラは好きだww


その他にも、プレイヤーイベントに参加したり、バトルロードやったり(最近参加権たまってるな)、ランプ回したり(一応かなり前から伝説)、たまにハウジングしたり(と思って今の家の写真探したらもう3年近く前だったwいいかげん改装するか)、やりたいことや好きなことはいっぱい!!


もちろんドラクエの醍醐味、ストーリーも楽しみ!!


うん、こんな感じだな。
これからも楽しくいこう!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる