目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2018-05-01 04:33:44.0 テーマ:その他

予言クイズ!

さあ、楽しい予知の時間です。
今回はゴールデンウィークで昼夜逆転生活が続いているバラのものが、今日の仕事中に何回あくびするかについて、皆さんで予知してみましょう。

① 0回
② 1~2回
③ 3~4回
④ 5~6回
以下、省略
⑦ 11回以上
⑧ その他、寝坊して仕事をさぼる等


ドラクエからは少し外れますが、他の方の日誌にも予言者育成学園のサービス終了の話題が出ていました。
藤澤さんが作ったゲームだし、コラボキャンペーンもあったし、やっぱりやってる人多いのかな。
自分の場合初期からやり始め、途中でやらない時期を挟みながら時々復帰するって感じでやってきましたが、終わってしまうのはやはり寂しいですね(>_<)
このゲームのおかげで知らないことにも興味もてたなってことが多々ありました。
ペプシの桜の花びらの枚数なんて普通気にしないよねww


さて、真面目な話、眠れなくて困ってます。
今日明日働けばまた休みなんですがね。


もう4時半だしw
このまま起きて仕事へ行くべきか、
それとも、少しだけでも休むか。


うん、休む方を選ぼう!! さて、私から伝えられる情報は以上です。


……また⑧かな?
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる