目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2019-01-27 16:51:01.0 テーマ:釣りじまん

タイがタイ漁でめでタイww 【御礼】第23回土曜日の夜釣りへのご参加ありがとうございました!

年が明けてもうすぐ1カ月ですがww
昨夜、新年初の「土曜日の夜釣り」を開催しました。
今回の会場はグランドタイタス号!
豪華客船の上での釣りです!!
年末年始で1カ月以上イベントをお休みしてしまったし、ここで釣れるお魚は珍しいものがいないので人が集まるか心配だったのですが……


この釣り人の数!! 画面に入らない左右にも人がいっぱいw
その数なんと22名!!
甲板マップ上D8~E8の釣りポイントが全て釣り人で埋まりました(^^)/ 一番の大物、ホオジロザメ君がデッキチェアに横たわっていますww
皆さんの使う釣り竿がバラバラなのもおもしろいですねw


初めの5分程なかなかキングサイズが出ませんでしたが、一度出始めるとラッシュでそこかしこから「キングサイズ釣った!」の声が聞こえました!!
タイキングを某年末番組にかけて「デデーン タイキック」と言う声も(あれ!?だれも言ってないですかww


朝焼けの中記念撮影!! 見ての通りタイがタイ漁ww(主催者は一匹しか釣れませんでしたが…… イセエビもいっぱい釣れて新春のめでタイ夜釣りとなりました!!


今年も土曜日の夜釣りは、土曜日の夜22時30分から23時に行います。
ただ集まって、ただ釣るだけ。でも盛り上がる!
そんなイベントにしていきたいと思います。
これからも皆さんのご参加をお待ちしています!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる