目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2019-02-07 23:09:12.0 テーマ:釣りじまん

鬼は~外、リーフシードラゴンは~内【御礼】第24回土曜日の夜釣りへのご参加ありがとうございました!!

節分に合わせて髪型とか肌の色とかを変えて、鬼のドレスアップをしたらチムメンから「誰だよお前」って言われました。
どうも、おにのものです。
この鬼のドレスアップって自分で言っといてなんですが、結構意味不明というか、難しいですねww


まあ、ドレスアップは置いておいて、本題は釣りなんですがw
2月2日にプレイヤーイベント「土曜日の夜釣り」を開催させていただきました!! 今年の恵方が東北東でしたので、東北東に向かっての夜釣り!!
(おにのものが立ってる方角が真東なので、皆さんそれより少し北側の東北東を向いているのがわかると思いますw)
見ての通り釣り場は盛況。15名もの釣り人が集まってくださいました!!
恵方巻は黙って食べるのが正しい風習らしいですが、釣り場では「キングサイズ釣った!」にみんなで「おめでとう!」言うのが正しい風習(^^)/
序盤から結構なキングラッシュでとても盛り上がりました!! 途中で、ズーボーはんがなんとキングリーフシードラゴンを釣り上げていました!!
他の方もキングリーフシードラゴンが欲しかったのですが、ズーボーはんが「絶滅からのパラディンガード!」をしてたので、2匹目のキングは現れませんでした(>_<) そして、集合写真。
☆5の割には結構たくさんの方がリーフシードラゴンを釣り上げることができました!!
リーフシードラゴンが釣れなかった皆さんもドンマイです!また釣りましょう!!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました(^^)/


さて、次回9日はウーパールーパーを釣りますよ!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる