目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2019-02-11 23:29:37.0 テーマ:釣りじまん

オーフィーヌ(0211)の日

今日、2月11日はオーフィーヌの日でした。
0211で0(オー)2(フ)11(イー)ヌ。
ね、読めるでしょw


というわけで今年も行いました、釣り大会!!
ちなみにオーフィーヌの日にオーフィーヌの海でイベントをするのは今年で3回目になります。(初回の主催はフレのケルンさん)
今回は当日の昼に告知したにもかからず15名もの釣り人が集まってくれました!! カジキもマグロもいい感じで飛んできますね!!
ただ、俺がカメラ構えた時に限ってメガロドンが飛んできません(>_<)
実際にはメガロドンも結構釣れてたんですがね~


普段30分間の短いプレイベを主催していますが、今回は1時間。
ただ、それでもやはりメガロと戦うには時間が足りない!
あっという間に過ぎていくww
メガロキング用に賞品を用意しましたが、メガロキングは出ず、メガロビッグを釣った3名の方に進呈しました。
けるんさん、リーズベッドさん、~えるるん~さん、お見事でした!!


記念撮影。
魚を出すと当然カオスなことにwww 参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
参加したかったけど突然すぎて来れなかった方、申し訳ない。
また来年のオーフィーヌの日をよろしくです!


そして、オーフィーヌの海で釣りイベをするとあるあるなのが、二次会が長いことww 今回も結構みなさん残っていました。
二次会の男ゆずきさん。なんとメガロキングを釣り上げました!!
ヒューヒューw


個人的にも新しい竿やルアーをメガロに試したりして気がつけば1時間w
一次会と同じ時間をさらに楽しみました!
繰り返しになりますが、参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
また来年もオーフィーヌの日をよろしくです!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる