目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2019-02-18 00:07:09.0 テーマ:釣りじまん

セットでお得です!! 【御礼】第26回土曜日の夜釣りへのご参加ありがとうございました!

今回の夜釣りは前回に自然遺産保護区で開催しました。
数歩歩いただけで釣れるお魚が変わるというのはおもしろいですねw
バラはフライングで川の方で釣っていたら、前回かからなかったウーパールーパーが一発でかかって、ラッキーでした!!が、同時に「今日の運全部使い切ったな」と悟りましたww


さて、湖の方へ移動して夜釣りです。 今回は開始前からたくさんの方が集まってくださり、フライングの釣りも盛況でした!
最終的には18名もの方が参加してくださいました!!
本当にありがとうございました(^^)/


☆2なのでやはりアロワナが釣れることが多かったですねw
「アロワナのキングサイズ釣った!」がラッシュで出て、「おめでとう」が絶えない釣り場になりました!! そんな中ですが、メインターゲットのチョウザメ、コチョウザメもポンポン上がっていました!!
ちなみに、かかった時の距離が250以上だとチョウザメ、249以下だとコチョウザメらしいです。
そして、「チョウザメのキングサイズ釣った!」の声!!
今回チョウザメキングをお二人の方が釣り上げましたが、お二人ともその後に「コチョウザメのキングサイズ釣った!」
なんと、チョウザメキングにコチョウザメキングも付いてくるという素敵な状態でした!!
バラは実はコチョウザメの方もキング持っていなかったので、とてもうらやましかったのですが、ともかくおめでとうございます!! 集合写真でもチョウザメ、コチョウザメがいっぱい!!


さらに、 大物恒例、スイミー状態でうねうねww
写真に納まりきりませんでしたww


さて、今回うれしかったのが初参加の方が多かったこと。
そして中には、「このイベントに来たくてストーリー進めました」と言う声も!!
そんなたいそうなイベントではないんですが、自分のイベントがストーリーを進めるきっかけになっていると思うとうれしい限りです!!


次回は久しぶりに五大陸に戻っての夜釣りになります。
ストーリー進んでない方もサブキャラもみんなウェルカムです!!
ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いいたします(^^)/
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる