目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2019-02-18 00:44:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

デパートでお買い物!!

フレの皆さんには、日誌連投失礼します。
以前から気になっていたイベント「職人デパート」に行ってきました!!
と言っても、20時から21時のイベントで、インしたのが20時45分なんでラスト10分程度でしたがww


ギンジさんという方のおうちが会場でしたが、海賊の家は3階建てで中がとても広くて驚きました!
初めは木工職人のとろべーさんから炎の釣りざお改を購入。 改竿が一律4万Gはとてもお得です!!


次に、調理職人のマックさんのところへ。 マックさんは調理イベントを開催したり、釣り堀開放をしたりされている方で、日誌上での交流はあったのですが初めてお会いすることができました!
バトルステーキ、レベル上げの際に使わせていただきます!!試練回す動機づけにもなりますねww


最後に、閉店間際でしたがフレのかんこさんのところへ。
やいばのルアーを購入、と思ったのですが、☆2だったので無料で頂きました。
いやいや、☆2でも十分使えるんですが……
大切に使わせていただきます!!


フレのリーズベッドさんの家具屋も気になったのですが、大人気で列が途切れそうになかったので、今回は断念。
でも、いい買い物がいっぱいできて満足です!!
おうちの全景写真を撮り忘れたのが悔やまれるところですが、本当ににぎやかで素敵なデパートでした!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる