目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2019-03-14 20:03:29.0 テーマ:釣りじまん

お花見は大賑わい!! 【御礼】第29回土曜日の夜釣りへのご参加ありがとうございました!

3月9日ということで、少し早いお花見を兼ねて行った土曜日の夜釣り。
場所はカミハルムイ領南の丸池でした!!
桜に、花火に、そして、リアル日本酒を片手に釣りを楽しまれた方もいらっしゃったようで、春の雰囲気を感じられる楽しい夜釣りになりました!!



花びら舞い散る中での釣り。
(まあ、ここは年中桜が咲いてますが気にしたら負けですww) 池をぐるっと囲んでみんなで釣りをしました!
ここには大物がいないので、いつもの「ドシーン!!」はありませんでしたが、あちこちからコイキング(コイのキングサイズ)釣った!の報告がw
大物ではないけれど、100mくらいという距離感もちょうどよかったのかもしれません。
中にはきれいな釣り竿で挑む猛者もいらっしゃいましたww 反対側からもパシャリ!!
なかなかの人数でしょう。
今回途中抜けの方も入れると24名の方が参加してくださり、実はこれ、29回続けてきた夜釣りの中で最多の参加者数なんです(拍手!)
たくさんの方に来ていただけるのは、やはり主催者としてはうれしい!!
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!


おまけ 集合写真を横からパシャリ!
面白い図になりましたw
ニシキゴイ派と金派で争いがあったとか、なかったとかww
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる