目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2019-06-01 18:19:46.0 テーマ:釣りじまん

燃え尽き症候群

イセエビ終了から2週間が経ちました。
リアルの方がバタバタしてるのと、イセエビで真っ白に燃え尽きたのとでイン低下中です…… イセエビ最終日には土曜日の夜釣りにたくさんの方が参加してくださいました!!今まで20人超えれば大盛況だと感じてましたが、公式のイベントに乗っかったイベントとは言え、今回は初の30人越え!!上の写真も表示限界超えて写らなかった方多数で申し訳ないですm(__)m
たくさんご参加、本当にありがとうございました!!


今回のフィッシングコンテストでうれしかったこと、2つ。
1つ目はいつもの釣りメンバーから入賞者が出たこと!!
おめでとうございます!!
2つ目は懐かしい方と一緒に釣れたこと。
やっぱり釣りのつながりっていいですね(^^)/ さて、自分はと言うと、まだまだ燃え尽きています。
本当はイベント終わった後こそ釣りを盛り上げていくチャンスなんですがね(>_<)
先週もお休みいただきましたが、今週も土曜日の夜釣りはお休みします。
もう1週間、充電させていただきますm(__)m


では、またどこかの釣り場で!!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる