目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2019-06-18 06:00:53.0 テーマ:釣りじまん

新しい角度 【御礼】第38回土曜日の夜釣りへのご参加ありがとうございました!!

今回の土曜日の夜釣りはエテーネ王国領、残響の海蝕洞前にてオオシャコガイを狙いました!!
☆5の固有種と言うことで狙っていた方も多かったようですね。
開始前からたくさんの方が集まってフライング釣りが盛況でした!!
参加者の方による「大きなガレージの外にいる貝は?」というクイズ(ダジャレ?)がなかなか秀逸でしたw
自分は、と言うと、主催者のくせにイベント開始前に☆5のオオシャコガイを3匹も釣ってしまい、気まずい状態ww


さて、この釣り場ですが、海岸の少し深いところまで釣りポイントがあって釣りやすいのですが、大きな問題が発生しました。
それは、プクリポが沈む!!(ドワーフもww)
ので、もう浅い砂浜のところで夜釣りスタートです!! どうでしょうか!?
皆さんが砂浜で釣っているのをいいことに、主催者は海に入って写真を撮りまくりでした!!
こうやって釣りをしているところを正面から撮ることって今までなかった気がします!
お魚が飛び上がっていくところが迫力あっていい感じでした!! が!
肝心のオオシャコガイはなかなかシャッター切るタイミングが合わず(>_<)
皆さんが、「貝かかった」と教えてくれたのですが、カメラマンが下手すぎましたw


さて、そんなこんなで自分は写真を撮るのに夢中でしたが、☆5のオオシャコガイも結構釣れていてとても盛り上がりました!!
自分はビッグ止まりでしたが、全体ではオオシャコガイキングも釣り上がっていました!! 集合写真、まずは上から見た図から!!
なんか貝同士がつながっていて気持ち悪いですねww


そして、正面から見た図!! 釣り場に来てから気づいたのですが、南側(写真後方)に塔が見えます。
エテーネ王国領は古エテーネのマップのいちばん南ですが、現在の大エテーネ島の位置から考えてリンジャの塔ですかね!?
こういう風景を楽しみながらできるのも釣りの楽しいところですね!!
参加者の皆さん、ありがとうございました!!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる