目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるダンシング

つみえ

[つみえ]

キャラID
: WB928-720
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つみえの冒険日誌

2018-05-15 19:31:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

つみえのプレイベ紀行~レポ1~カフェ・リラク

お目に止めて頂いた方、ありがとうございます

どもぉ♪ つみえです♪

今回からプレイべ紀行と題して!
1週間の間に気になるイベントを巡って
いろいろと楽しみながら新しい発見を
見つけてたいです o(・`д・´。)

自分自身もプレイベ「Rineh」というアイドル活動や
リラク店員としても参加させて頂いてますので

それらに活かせるように勉強していこうと思います♪
第1弾はカフェ・リラク♪
わたしがお世話になっているお店です

3ヶ月ぶりの開店ですね~
あるとき、ふっ と現れる
そんな気ままなお店ですw

けっして無くなってたりしませんよ~><

今回は副店長さんが告知をして
内装を整え、お客様をお迎えしました♪

新店員にユギさんを加えて
ニューリラクな感じで開店

今回はかなりカオス寄りな雰囲気でした
進行などもなく、それぞれで自由にすごしてました

お客様も多すぎることもなく
わたしとしてはこの雰囲気の方が好きですね

来てくださった方とお話もできますので><


店長もやってきて、それに合わせてか

名のある活動をされている方も
ちらちらお見えになっていたとか…

雑談中心な感じでしたが、さいごにステージへ

ひさしぶりに店長のスキマスの歌も聴けて
嬉しかったです(*'ω'*) やっぱり リラクはこうでなくっちゃと
改めて思いました~♪
ほかのお店とちがう普通ではない雰囲気

またふらっと開店すると思うので
遊びにいらしてください♪


でわぁ また気が向いたら日誌かきます~
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる