目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりひつじ

ジュナ

[ジュナ]

キャラID
: RO172-294
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュナの冒険日誌

2015-02-19 23:47:45.0 2015-05-30 23:43:21.0テーマ:チーム活動

第3回チームイベント 「Wanted!」

──────────────────────────
※掲示板だと更新とかできないっぽいので
 私の冒険日誌に書きます(*´▽`*)
──────────────────────────


チームイベント第3弾は “捜索ゲーム” ですッ!

送られてくる手紙の写真とコメントをヒントに
ターゲットを探し出して「いいね!」しましょう♪


○開催日時
  2月28日(土)21時30分 ~ 多分22時30分


○サーバー
  28


○捜索範囲

 ・各大陸の町のどこか(初期村なし)

 ・一部、建物の中もあります


○ターゲット

 ・ジュナとれろさんが、交互に隠れます。
  なお、イベント開催中2人は「非表示」になります。


○イベントの流れ

 1)開催時間に、れろさんが送った開催予告の
   手紙にある写真の場所に集まりましょう。

    ヒント:チムメンならば誰もが持ってる石で。

 2)最初に簡単なルール確認や、景品個数の確認などを
   すると思います。

 3)2人のどちらかから手紙が届くので
   郵便局で内容を見てください。
   ただし “ジュナ家のある住宅村の郵便局” 限定です。

 4)捜索開始の合図でターゲットの捜索を開始!
   合図までは、ターゲットに隠れる時間をくださいね♪

 5)ターゲットを見つけたら「いいね!」をしてください。
   同時に見つけても「いいね!」が早い人が勝ちです。

 6)最初と2番目に「いいね!」した人に1ポイント入ります。

 7)「いいね!」が出来た人はその場で待機お願いします。

 8)全員が「いいね!」出来れば、一度全員いっせいに
   “チーム集会所の石” でルーラして戻りましょう。
 
 9)流れの3番~8番を繰り返します。(8戦予定)

 10)再び最初の場所に集合して、表彰式です。
   総合1位、2位、3位の方に景品プレゼント!


○今回の景品

 2/25(水)朝に、ジュナとれろさんの家の畑に
 それぞれ、超おたからの種を植えます。

 イベント当日に咲いた花を刈り取り、プレゼントになります!

 ・総合1位 → 超おたから花ダイヤ総取り
 ・総合2位 → 超おたから花ルビー総取り
 ・総合3位 → 超おたから花サファイア総取り

 なので

  花のつぼみの数を増やしたり~
  ダイヤやルビーを多くしたり~

 して、景品をウハウハなものにするためには……

 みなさん!

 ジュナ家と、れろさん家(ジュレット9577-3うるわし)
 の畑に肥料と水やりを、がんばりましょう!
   

○補足

 さらに何か思いついたらこの記事に追記・変更していきますね。


─────────────────────────────────


●追記 2/25(水)

 畑に超おたからの種、植えましたッ!
 れろさんのところにも植えられてますッ!

 景品の数自体を増やすためには肥料を
 ダイヤやルビーを多くするにはお水を
 どんどんお願いします (*・人・*)

 んでも、万が一全部がダイヤになっちゃったら
 総合1位しか商品ないってことに!?

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる