目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりひつじ

ジュナ

[ジュナ]

キャラID
: RO172-294
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュナの冒険日誌

2015-07-21 23:33:02.0 2015-07-22 01:49:37.0テーマ:チーム活動

第4回チームイベント 無事終了しましたぁ ヽ(^◇^*)/

「まったり釣り♪ ただし勝負だよ!」
と題しまして行われた第4回チームイベント!

さて、私を含め、どれくらいのチームメンバーが
この題のことを覚えているでしょうか……!?
(そもそも、気づいてないが大多数に一票!)

さて、今回は釣り大会でした。

ドレスコードは、夏だからサマーウルフ!

……ということだったんですが、若干名、ナスビだったり
タモさんだったりしましたが、それもOK!

第1第2ラウンドの予選を行って
勝ち抜いた2人で優勝者を決める感じになりました。

写真の場所では3種類の魚(?)が釣れるんですが、
各ラウンド、種類と大きさを変えてみました。

あと、優勝者を決めた後には恐るべき最弱王決定戦が……!
 
 
写真中央(なすびさんの右隣)の方が、そのなれの果てです!(笑)


今回一緒に釣してくれた方々
忙しいさなか、覗きに来てくれた方
途中まで頑張って来ようとしてくれた方
今回のイベント諸々の準備に協力してくれた方々……

皆さん、本当にありがとうございました <(_ _)>

次回、第5回がいつ開催かわかりませんが
またその時も皆で楽しめたらいいな~、と思います♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ジュナのブログ → http://ameblo.jp/dq-juna/
(今回のイベントの舞台裏的なことを書いてます)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる