目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりひつじ

ジュナ

[ジュナ]

キャラID
: RO172-294
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジュナの冒険日誌

2015-08-24 16:12:29.0 テーマ:3周年記念

Ver3.1来ましたね!

夏だ! Ver3.1だ! 海開きだぁー♪

ということで、Ver3.1の重要な追加要素である
ジュレットの海開きに、さっそく行ってきましたッ!!

あいにくの天気ですが
天気というのは常に、天の気まぐれによるものッ!
しょーがないのですッ!

それにしても楽しそうに立ち泳ぎしてますよね~ (*´▽`*)

羨ましいですね~。

写真のジュナさんと違って、操ってる中の人は、足の立たない深さの
プールとかは好きですが、底の見えない海っていうのはちょっと……。

ともかく。
泳げて釣りも出来るジュレットはこれから盛り上がるに違いないッ!


……えっ?
Ver3.1の重要な要素は、ほかにも沢山ある? むしろそっちって?

ストーリー追加? 新大陸? 職人? スゴロク新マップ? 魔塔新要素?

さあ。
何のことやら見当もつきませんなぁ~ (゜~゜)


あ、はい、嘘です。

ストーリー(新大陸)は進めるつもりですし、
スゴロクも行ってみたいですね (^o^)

職人はレベル違いも甚だしいので関係ないとして
魔塔はまだ行ったことないのでこれからなのです。

……というか、夢現編いいかげんクリアしたいですw


でも、色々と本腰入れるのはVerアップ恒例の不具合祭りが
ある程度納まってからでも良いのじゃないでしょうか。

今の時間はわからないですが、午前中はドラキーマさんが忙しく
飛び回って注意喚起してましたしね~。

それに。

あんまり急いでも、またVer3.1の終わりまですぐ到達してしまって
Ver3.2までやることなくなっちゃいますしね。

もちろんストーリー以外の追加要素も沢山ありますけれど
そういうの含めてまったりVer3.1を旅しましょう♪
 
それにしても、相変わらず
DQは一度にたくさんの要素を更新しすぎですよね (^-^;

スタッフ、頑張って~ o(*⌒O⌒)b


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ジュナのブログ→ http://ameblo.jp/dq-juna/
 
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる