目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりひつじ

ジュナ

[ジュナ]

キャラID
: RO172-294
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュナの冒険日誌

2015-12-28 12:27:21.0 2015-12-28 12:29:48.0テーマ:チーム活動

次回チームイベント画策するかもです

久しく開催してなかったチームイベント。
そろそろまた開催したいな~、と思っています (^o^)


私とれろさんが主催すること以外にも、ありがたいことに
今までメンバーの主催で行われたこともありました。
(推理しての場所当てと、クイズ&レース&サイコロ勝負)

今回は、また久しぶりに画策してみようと思います!

   おおまかな内容はズバリ! 隠れんぼ!

……えっ? 隠れんぼすること読めてる? 名前消せるアップデート来たし?

いいじゃないですかぁ~ ヾ(^▽^*


第1回チームイベントも隠れんぼでしたが
細かいことは後で考えるとして、基本的に第1回をベースにします。

後のイベントでは、写真でこの場所を探せ、という風にしましたが
第1回同様、与えられるヒントは、チームチャットの文字のみにします。

3回程度に分けて出されるヒントを元に、見当をつけて
その場所に隠れているターゲットを探してもらいましょう!

1回、2回目のヒントで分かってすぐに移動開始できれば
それだけ他の人より早く見つけられるかもしれませんねっ。

今回は、当然ながら隠れている人の頭の上の名前は消します。
そのための帽子が実装されましたもんね♪
(まだ試してないですハイ。 後のアプデでNPCの名前も消えること希望)

そして、現在のメンバー構成だとレンダーシア大陸も含めてOKと思われるため
レンダーシアのあちこちも捜索範囲にしたいと思っております!

フィールドにある中継地点のような場所(ピィピのお宿など)や
ダンジョンも含めちゃうかも!?

景品は、今回は粗品な感じにしたいと思います、きっと(^-^;


日程はまだ未定です。 1月中に出来ればいいな♪

隠れる場所の選定の為、これから開催までの間、私とれろさん
時々非表示になると思いますので、よろしくです (*^-^)



※ チーム向けの記事なのですが、チーム掲示板だと
  閲覧できない方がいらっしゃるのでこちらに書きました。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる