目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりひつじ

ジュナ

[ジュナ]

キャラID
: RO172-294
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジュナの冒険日誌

2016-01-05 11:52:19.0 2016-01-08 12:01:14.0テーマ:その他

リアル★ラリホーマ

いつも、帰ってくるつもりで行くわけです。
でも、なかなか帰って来られないことがしばしばです。

せがまれて、仕方ないな~、と思って一緒に
寝床に行きます。

最初はすぐ帰るつもりなのですが……。

くっついて、嬉しそうな顔で横にいるし
いざ離れようとすると寂しそうな顔をされます。

なので、寝付くまで、って感じになるんですが
気付けばこちらがそのまま寝ちゃってる時が……。

ああ、この甘えん坊のちびっ子(*1)は、私にとっては
耐性なし、というか、耐性が下がった状態で
ラリホーマ連発してくるような存在なのかも……とw

それを真正面から受けて立つ私も私なのですが
嗚呼、今日も今日とて朝まで寝ちゃってました (>_<)

……その子のせいじゃなく、横になればすぐ
寝ちゃう体質だからかも、というのはキノセイ。


そうそう。

まだジュナは未確認なのですが、キャルちゃんの方に
「バトンちゃん」が来ました!

こういうことには縁がないと思ってたのでビックリです。
詳しい続きはブログで。



*1 文字通り、幼い子供のことです、はい。
  せがまれて仕方ないな~、と寝かしつけに行って
  添い寝すると、もれなくこちらが眠らされるという……。
  そしてDQ入れないトラップ発動! というお話でした(汗)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ジュナのブログ→ http://ameblo.jp/dq-juna/
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる