目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりひつじ

ジュナ

[ジュナ]

キャラID
: RO172-294
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュナの冒険日誌

2017-09-28 18:38:35.0 2017-09-29 00:02:54.0テーマ:イベント

予言者育成学園 コラボキャンペーン

プリムリリーの服ですが
最初は期待してなかったんですね。

でも、現物を目の当たりにすると、
なんか、結構可愛いじゃないですかッ!?

うわ~、ゲットしておけば (ノД`)・゜・。

……と、いたく後悔。

でも、イベントの期限8月末までだった
「はず」だし、もう終わっちゃってる
「はず」だし、どうしようもないなぁ~。


── と思っていたらですよ、奥さん!(誰)


なんか、ひっそりこっそり
9月29日まで延長とかなってるじゃ~
あ~りませんかぁ!?


それに気づいたのは25日深夜。

そして慌ててインストールして
色々やってから、ハッと気づく。


このゲーム、
日本や世界で起きる色々な事象の
結果を予測していく「予知」という
ものをやってきます。

そして、コラボイベント報酬の
ゲット条件の1つに、その結果を
聞くというものがありまして……。

そしてそして!

ゲーム上で結果発表されるまで
何日もかかる事もあるという罠が!

このイベントの期限は、29日の
13時開始予定のメンテナスまで!

うわ~、もしかしてギリギリ?
間に合わない?


……なんてヤキモキしてましたが!

今話題の「衆議院解散」の日付当ての
結果発表が先ほど行われました!

そして景品が無事、ポストに♪

まだ受け取ってませんが、
ポストにあるのは確認できましたッ!


ということで、後日?
この日誌に追記して
写真でも貼っ付けませう(*´▽`*)


いやぁ、ちょっとドキドキでした(笑)


(追記)
 
プリムリリーの一式を身に着けて
タンポラ召喚!

夜に撮影したからちょっと暗いなぁ。
撮り直したら差し替えようかな。

それはともかくやっぱり可愛くて
グッドですね~♪

しばらくこの格好多用しそう(^▽^)
 
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる