目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりひつじ

ジュナ

[ジュナ]

キャラID
: RO172-294
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュナの冒険日誌

2017-10-25 20:48:02.0 2017-10-25 20:53:39.0テーマ:その他

さぷらいずあたっく

大量のキラキラを
拾いに行くことがよくあります。

それなりの量になるので、
バザーで一度に捌けない (>_<)

そこで、モーモンバザーの出番♪
「買い値の半額」で売り出してます。

理由は、相場を調べるのが面倒なのと
半額ならパッと値段をつけられるからw

初期村近くで拾ったものばかりで
元々高くはないのですが、それでも
モノによっては破格のためか
ちょくちょく売れています。

職人の材料として使われるなら
本望ですが……どうかな~?

2、3日に1度くらい設置している
モーモンがピンク色になり、
誰かが材料を買ってくれたことを
知らせてくれます。

ただ、2、3日の頻度なのに
誰かと遭遇したのは今まで2回ほど。

ツールもありますし、そちらで
買われる方も多い……のかな?

そして、ついさっきですが
ログインして自分の家の前に出た
ところで、ちょうどほかの方が
パッと出現して鉢合わせに!

そこは挨拶するところ。

……なのでしょうけど
いきなりでびっくりしちゃって
キーボード打つのを忘れてました!

そして、私のとった行動とは……

とりあえずジャンプで誤魔化す!

そのうち、ルーラで飛び去って
行かれましたw

売上履歴を見ると、やっぱり
モーモンで買われた方のようです。

私が家に出た後で、家メニューから
私の家に飛んできて買い物後、
外に出たら私がいたw

私にとってもそうですが
買われた方にとっても不意打ちに
なっちゃったと思われます (;^_^A

お礼言いそびれちゃいましたね……。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる