目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーガール

セルリア

[セルリア]

キャラID
: EN665-799
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セルリアの冒険日誌

2021-09-15 20:40:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021/09/03 コジローを探せ2021

あの「コジローを探せ」が帰ってきた……! ルールは主催さんの日誌から。
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/131731839818/view/6797694/

……難易度調整入った理由の一端になった自覚はあるわね。うん。(--;)


模擬ゲームでいきなりつまずいたものの、本番1ゲーム目はなんとか辿り着く。
難易度調整と言っても、場所であってヒントの内容ではないから、
いつもながらの「木がある」みたいなヒントからのスタートなのよね。

でも、2ゲーム目はヒント5つ目で真の目的地に到着して1着!
このゲームには不動の王者な人がいるけど、その人に勝てたのは嬉しかったわ。
(ただ、数分後に2着で到着するからさすが王者である)

なお、3ゲーム目は2着。ルーラで付近に辿り着くところは一緒だったけど、
そこから笛吹いて呼び出して着地して……の着地点で差が出た模様。

次は3ゲーム目の手加減なしな出題者にやってみようかしらね。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる