目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光のおじいちゃん

ちッち

[ちッち]

キャラID
: PQ191-850
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちッちの冒険日誌

2017-12-07 11:23:51.0 テーマ:ハウジング

Mサイズの土地を求めて!!

やりはじめてまだ2カ月弱なのですがストーリーもクエストも一段落したのでハウジングでも・・・と思いオルフェアの住宅村でコツコツ頑張っていたのですがMサイズの土地が欲しくなり土地探しの旅にでかけたのです。まず地元のオルフェアでは空き地が無く、海の街と思いジュレットへ、ここもなくて・・・ラッカランにあるのを思いだし、いざラッカラン・・・土地代が1億!!!!!!!!!!!!!!!!!?初心者の私なんかが手も出ず・・・まぁ空き地も無かったのですが・・・最終的にアズランに辿り着きました。アズラン空き地多いですねぇ・・・不人気なん?でもまぁいつかはヒルズにとは思っておりまする・・・もう少しヒルズお値段はしょうがないにしても土地の数増えないかなぁ・・・あんなとこに土地買ったら誰も出ないでしょ。ゲームの中でさえ格差社会か?リアルもゲームも所詮は金か?運営さん全ての住宅村で土地ふやしませんか?PS4の11の流れで入ってきた方も多いでしょうし僕もその口ですが・・・「土地」増やしましょうwww
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる