目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光のおじいちゃん

ちッち

[ちッち]

キャラID
: PQ191-850
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちッちの冒険日誌

2018-08-21 08:01:31.0 2021-12-24 16:23:26.0テーマ:チーム紹介

チーム再始動に伴いチームメンバー募集

リーダーを自分のサブキャラにし、色々なチームを見てきましたが、元々、人と絡むのが苦手な陰キャコミュ障…
どこに居てもやってる事は変わらず( ̄▽ ̄;)

そもそもプレイスキルも無いし『聖守護者』とかにも興味無いし…
でも最近はパニガルムは好きっすwww

とりあえず、チームのルールとかは特に無いです。
絡むのが苦手なら挨拶等もいりません。
簡単なコインボスとかなら必要とあらばお手伝い行きます(*^^*)
たまーに、チムイベやったり
集まって集合写真を撮ったり出来たらいいなぁとは思ってます。
固定パーティーも禁止では無いので
相方同士での入隊もOKです(*^^*)

メイン、サブも関係なくOKです。

ただし、暴言だけはNGでお願いしますm(_ _)m

とりあえず入隊してみて、なんか違うなぁとか、
別のチームに行きたいとか、そういうのあっても抜けるのもいちいち言わずに勝手に抜けてもいいです。

なのでお試しとかも無いに等しいと思います。

気になった方、チームに入ってなくてチームに興味ある方、今は別チームに居るけどなんか違うなぁ等など思ってる方いらっしゃったら
よろしくお願いいたしますm(_ _)m ちなみにスクショは、昔のです( ̄▽ ̄;)

今はチーム集会所はマイタウンになってます。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる