目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光のおじいちゃん

ちッち

[ちッち]

キャラID
: PQ191-850
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちッちの冒険日誌

2022-07-20 14:52:01.0 テーマ:ルームメンバー募集

障害者限定!

日誌で書くか悩んだのですが書くことと致しました。身体障害、発達障害、知的障害、心の病も含め
障害ある方限定のルームを立ち上げようと思いました。
当方、脳梗塞による左半身の麻痺で左手はほぼ使えない状態です。
片手操作の為PS低いです。
下手だから、フレンドを誘うことに抵抗あったりして誘えてないのが現状です。
そういう思いしてる方が他にも居ることを知り、お互い障害あると分かっていれば誘いやすいかと思い、こういうルームを立ち上げようと思いました。
とりあえず募集要項は、障害者であること、あとはドレア好きでも撮影好きでもバトル好きでもなんでもOKですw
雑談だけとかでも全然かまいません
気になった方、入りたいと思った方、質問等ある方、とりあえずはコメント下さい。
他にもこういうルームあるのかもしれませんが現状僕は知らないのであしからず…
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる