目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2013-10-23 22:53:34.0 テーマ:魔法の迷宮

8連戦行くぜ!

今日はチムメンとベリアル持ち寄り4戦に行きました!

写真は一戦目です!
アホみたいに指をグルグル回すベリアル!ww


ちょっと話が前後しますが、一戦目の前になんとミネア出ました!
何故か後ろからの写真ですが間違いなくミネアですw
カメラマンは何を考えているのかww


で、気になるカードは...



C先輩・・・バラモス!!!
アタイ・・・ガイア!
リーダー・・・アトラス^ ^
総理・・・ベリアルw


よーし、全部行っちまおう!
つーことで怒涛の8連戦の開始だ‼
まさかバラモスと戦えるなんてー(^O^)
先輩、ありがとっす!




「テメー!何で俺がベリアルなんだよ⁉」
「あぁ⁉ 嫌なら返せよ!ナメてんのか?」

睨み合う総理とミネア。一触即発の事態に....
横でオロオロするアタイ。乾いた笑顔でw



すいません、総理はいつも紳士的です^ ^
こんなん言わんですw






とりあえずベリアル5回ぶっ殺しました(^O^)/
ロザリオが1個出ましたー。
持ってなかったんで嬉しいなー( ^ω^ )



「わーい!みんな、見てるー?」
とでも言わんばかりにカメラに映りたがるベリアル。
小学生かw


続いてアホのアトラス。
「すんません、自分チョーカー持ってねえっす。聖水しかねえっす」

バトル中、そんな幻聴が聞こえました。
知ってる。ぶっ殺した。聖水だった。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる