目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-01-14 12:34:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

天魔討伐頑張った!

ほう、チムクエに天魔討伐4回があるじゃん。
おっしゃ!1人で4回ぶっ殺して、たまにはチムクエ貢献しておくか!

てなわけで無謀にもサポ3人と行ってきました強天魔!
とりあえずアタイはレンジャーなんで、サポは武闘家、魔戦、
僧侶で乗り込んできます!


一戦目
一匹を赤くするまで頑張ったけど、痛恨連打であえなく撃沈w

二戦目
開始30秒くらいでアタイと僧侶が死に撃沈w

三戦目
一匹なんとかぶっ殺すも痛恨連打で無念の撃沈w

四戦目
わけわからんうちに撃沈w


必死で頑張ったけどマジできつい!
途中「天魔行きませんか?」のチムチャがw
今まさに天魔に爆烈拳くらってるところだw

そして五戦目
・・・キッチリ撃沈w


この野郎!やってくれるじゃねえか!
完全に火ついたよ?ぜってえにぶっ殺す!!

やみくもにやっても勝てないことがわかったので(初戦でわかれよ・・・)序盤はアタイもフルで回復に回ることに。でないと僧侶が天使やら聖女やらできんしね。なんで会心Gと魔結界は諦める!マジでやってるヒマねえんだw


んで六戦目
開幕ビッグシールドだけかまして(爆烈対策ね)あとはとにかく回復に蘇生に大忙し!
なんとか天使やらがんばる僧侶!アタイに聖女がかかったところで攻撃に転じます。
「天魔クァバルナはニヤニヤ笑っている」
おう、一生笑ってろw


戦闘開始から3分ほど、攻撃に転じたアタイにビッグプレーが!
デュアル1発で天魔2匹を幻惑に!
買っといてよかった、幻惑腕装備^ ^
パンチも蹴りもミスりまくるアホの天魔w
ざまーみやがれえええええ!!
チャンスやでええええ!行けい、武闘家!
ってなんで翼にタイガーしてんだてめええええ!ww
アホかw本体を叩け、本体をww


今回はいてつくはどうも少なく、まず一匹撃破(^ ^)
このへん、わりと運ゲーですよねw

そして残る一匹も黄色に!
みんながんばれえええええ!
全員がMP枯渇状態なんで、さっきから聖水を投げまくってます!
が、やばい!25個あった聖水がなくなっちまった!

もう小ビンでいいから投げまくり、とにかく必死!ww
ここで武闘家の一喝があああ!!
ぐっじょぶすぎる!!さっきアホとか言ってごめんw

そしてついに!


ぶっ飛ばしたでえええ*\(^o^)/*


やったあああああ!!*\(^o^)/**\(^o^)/*




ありがとう、君たち(^-^)
おかげで天魔に勝てたよ。

オーブ?
出なかったw
チムクエ?
全滅しまくってる間に他のチムメンが終わらせてたw


でもいいんだ^ ^
勝ててマジで嬉しいよ。
すげー充実感は残った!

たまには一人プレイで熱くなるのも面白いねー(^o^)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる