目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-02-24 18:50:24.0 テーマ:フレンド

おともだちへ

とあるオモシロフレさんに伝えたいこと書きます。
えらいプライベート日誌やでw
見てくれたら嬉しいんだけどなー。

◆おともだちへ
インされてないときは、いつか帰ってくるだろーと楽観的に考えてて、こないだ久々にチャット飛んできたときはすごく嬉しかったです。

でもあの時、実は別チャットが同時進行であんまりちゃんとお話できずごめんなさい。相変わらず苦手なんだwちょっと眠たくもあったw

でもあれが最後になっちゃうのかと今日思うと・・・すごく後悔してます(;_;)
ちくしょう、その辺に落ちてねえかな、うぃーw


思えばお互いクソ弱えくせに何故かキンリザ討伐しにきててたまたま出会ったのが始まりでしたねw
懐かしいなあ。

とにかく2人とも弱いのにサポ2匹連れて天魔とか行ってなぜか勝ったのもいい思い出^_^

クエストとか依頼書で天然ボケぶちかましたり・・・

あんまり書くと泣きそおなるからこの辺にしときます。


もう、ここを見ることもないかもですが
たくさん遊んでくれて本当にありがとう!
いつもいつもめっちゃ楽しかったよ!

もらった家や家具は貧乏だけど絶対売らない!
お金ためてMサイズの土地買っていつか自分が住む!


今まで本当にありがとう(^ν^)
リアルでもお体に気をつけてがんばってくださいね(^-^)/

またどこかでな!
なぜか残ってたハロウィンのときの写真w

こんなこともあったなぁ( T_T)\(^-^ )

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる