目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-03-03 19:52:32.0 2014-03-03 21:48:16.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ペットとアトラス行ったったw

相変わらず苦労しそうなPT構成で、強敵に挑むの好きです。
理由はドMだからw

ちゃうわ!
楽しいからやでえええ!


今日もチムフレさんを突然強引に(笑)誘ってアトラス行こうと思います。

「アトラス行くからペット連れてきてーw」




はい、きました。

凶暴そうなのが3匹いますが、トカゲと竜は味方ですw
やたらとテンション高いな、みんなww


手前右
ぽんさん(僧侶)

手前真ん中
アタイ(芸人)

手前左
ぽんこ(ぽんさんのペットのトカゲ)

後ろ
やまもと(アタイのペットのレックス)

うん、なかなかの構成やw


ぽんこは飼い主と一緒にピラとか行ってるらしく、3層くらいまでは突破したとかしないとか。おお、やるな!
ぽんこ、まじ頼むよ?

「ぽんこはできる子!たぶんw」
とは飼い主の弁。
たぶんかいっ!ww

偉そうに言うてますがアタイのペット、やまもとさんはなつき度100にしてから一度も使ってません。
レベルだけは限界まで上がってますが、実力は完全に未知数w
デビュー戦がアトラスですww

ただアタイの大切な聖王のオノを装備させ、パッシブも攻撃力に振ってみると・・・

攻撃力491ですって!?

お前、そんな強かったの?ww

これはいけそう!




試合開始!
がんばるんだ!君たち!



おお!ぽんこ偉い!
ちゃんとみんなにバイキルトしてくれる!
そのあとはいなづま斬り?とかでまずまず攻めてくれよる^ ^

うむ、しつけがなってるw
アタイがバイシしなくていいんで、いいかんじです^_^


んでやまもとさんは・・・

ほお、晴天魔斬か。

うおおおお!ダメ550とか出してる!!
(バイキとテンションアップ時のダメでした)


頼もしいじゃないか!君たちぃぃぃ!!

おう、アタイも氷結でガンガンいくでええええ!




が、こいつらよく死にますww
突っこんでよく死にますww

えっと、
ザオに大忙しでしたww



わーい、勝ったよー*\(^o^)/*
勝利の雄叫びをあげるぽんことやまもとww

ペットたちでも全然いけるね!
2匹ともそこそこ活躍してくれましたー^ ^
ようけ死んでたけどww




ちなみに一枚目の写真とぽんさんの服が違うでしょ?
実は一回全滅しましたw
一戦目アタイが僧侶で行ったばっかりにw
なんで、二戦目はぽんさんに僧侶お願いしてアタイが芸人で行きました。
勝ててよかった(*^^*)



ペットよりもはるかに地雷なのが、アタイの僧侶・・・
うへへw





いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる