目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-03-03 20:42:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

二人でアトラス行ったったw

もうさ、アトラスなんて二人でも倒せるんじゃねえの?

そんな思い上がりがアタマをよぎりました。




あははw
二人できましたww

チャレンジ精神旺盛ww


ぽんさん僧侶でアタイは芸人!

うおおおお!
死ぬ気でがんばろおおおお!!



試合開始!


とにかくアタイはバイシと氷結頑張る!
ぽんさん、厳しいだろけど天使やらスクルトやらなんとか頑張ってええ!


絶対勝つんやぁぁぁ!!!



怒られたんで天地の構えしました。

全力で攻撃してくるアホのアトラスw
おう、全部跳ね返したったw

しかもその間に余裕で天使やらスクルトやらキッチリ整えるぽんさんw

棍芸人と僧侶のコンビ、かなりいいです( ´ ▽ ` )ノ


体制整ったら氷結ガンガンかましてきましたww

わーい、勝ったよー*\(^o^)/*
時間はかかったけど二人でも全然いけるね!



ていうか天地の構えの底力をお見せしてきましたw
ほとんどハメ技ですなwあれはww

アトラスがこっち向いたら天地!
あっち向いたら氷結!
与えたダメージのかなりの割合がアトラスの自爆だったもんw


それでも二人でアトラス討伐はかなり嬉しい(^O^)/

ぽんさん、ご協力どうもありがとうございましたー^ ^

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる