目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-03-05 14:15:35.0 2014-03-05 18:34:03.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

物理PTで真の災厄行くでっっっ!

手当たり次第に人を集め、物理的なPTで真災厄行ってきます!
お忙しい中、急遽馳せ参じてくれた頼もしい人たちと出発前の記念撮影^ ^

今回の構成ですが
パラディン2
戦士1
武闘家1
僧侶3
芸人1←アタイw

何故芸人?ww
魔法戦士でいいのでは?

できんのです、僕。ませんは。

せっかく来てくれた皆様のお荷物にならないように頑張らねばっ!




道中、泣きそうになった出来事が・・・

同PTの僧侶のワタラさん、ザコ戦は氷結乱撃で攻撃してくれます。
アタイも棍芸人なんで氷結で攻めます。

同じ敵に対して
芸人アタイの氷結のダメージ
70、74、73、71!

僧侶ワタラさんの氷結ダメージ
85、86、84、88!

えw
全然負けとるww

僧侶ワタラ「いや、今はチョーカーつけてますから」


あのね、俺もつけてるよ?


その後、僧侶に必死にバイシオンをする旅芸人の姿がありました・・・


く、くじけないよっ・・・!!





さて、ノーマル災厄はサクッと倒し、いよいよ真の災厄戦へ!

アタイのお仕事は
バイシ
ザオ
聖水投げる

かな?

がんばったよ!

戦士と武闘家が別PTだったんでバイシがいつ切れるかわからんww
なるべく早めにバイシ連打!

回復をなるべく僧侶にしてもらうため、死者が出たら誰よりも早くザオッ!

んで聖水めっさ投げた!
日本一を決めたときのマー君並に、ヒジの毛細血管ブチ切れるくらいがんばって投げました!

やることあんのかなー?とか思ってたら結構忙しかったですw






やった!勝ったよー*\(^o^)/*
物理構成で無事撃破!

故郷の石もゲット^ ^
嬉しかー( ^ω^ )



8人がそれぞれ役割りをがんばっての勝利はいいですね^_^

急なお誘いに応じてくれた皆さん、遅くまで本当にありがとうございました^ ^


あのさ、魔戦より芸人のがよくね?
本気出したら扇の舞だってできるよ?ww


うーん、どっちかは好みかなー^^;


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる