目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-03-16 12:48:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2人でバズズ行ってみた!

いやね、ミネアがバズズカードくれたんですよ。

「ぽんさーん、ミネアにバズズもろた〜」
「おお〜」
「2人で倒しましょうw」
「えw」
唐突にチムフレのありぽんさんを(強引に)お誘いし2人でバズズに挑みます!ww

以前ぽんさんとはアトラスを2人でぶっ飛ばしました。
しかし今回は攻撃が多彩なバズズ!

これは綿密に作戦を練らねば!
構成、とりあえず僧侶1は確定ですw
ハンマーに振ったバトマス、も考えましたが無双しながらキャンセルショットは難しそう。
バズズは氷結乱撃も効き辛いので、バイシが捨てがたいですが芸人も却下w

結局アタイ武闘家、ぽんさん僧侶に決定!


序盤に天使や心頭滅却、魔結界とかが整えばいけるっしょ。
たぶんww

悪霊のお面装備だから開幕に一喝出すで!
さらに今回は秘策も用意したでええ!





試合開始!
開幕の一喝出ず!ww


うおおお!
さすがに2人は厳しい!

必死で心頭滅却や魔結界をしますが、ヤツのツインクロウですぐガタガタにされます!

そこで秘策登場ww
アタイが事前に4つだけ仕入れといた世界樹の雫で回復わっしょい!
これでぽんさんに体制を整える時間がちょっとできます。
んでアタイもタイガーぶっ放せます!

それでもなかなか厳しい戦い!
もちろん即死Gつけてるんで、バズズのザラキーマが非常にありがたいww
もう、一生ザラキしとってーw

雫も聖水も投げまくってとにかく必死で頑張りましたー。




勝ったあああああ!!!
やったぜええ*\(^o^)/**\(^o^)/*

2人でバズズ撃破!
うおおおお!かなり嬉しー( ^ω^ )

写真は感無量で嬉し泣きするアタイw
破片でしたがw

バズズに2人は正直無理かと思ってましたが勝てるもんなんだね!

一喝が5回出たのが大きかったですが、的確な回復、補助のぽんさんに大感謝です!
僧侶上手やねー^_^

おかげさまでの偉業達成、ありがとうございましたー*\(^o^)/*

おし、次はベリアルやねww



いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる