目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-03-19 09:42:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

芸人2人道具1人と僧侶でガイア!

相変わらずフレさんを強引に誘い、変則構成でボス行くの好きです!
今日もドM構成でガイア行ってきます!ww


今日の構成、左から

あくびちゃん・・・扇芸人
アタイ・・・扇芸人
たらこ総理・・・道具つかい
ぽんさん・・・僧侶

作戦は序盤芸人2人が花ふぶきでアホのガイアを幻惑。
道具つかいがバイシやらスクルト。
僧侶は天使やら回復。
体制が整ったら芸人が氷結わっしょい!
道具屋さんも槍で攻撃!


おう、完璧やんけww
ツメ、オノ、魔法なしでもいけるさ!

たぶんw






試合開始!

開始1分で作戦破綻!w
花ふぶき、全く入りません!ww
ちくしょうw

速攻で棍に持ち替える芸人2人ww

でもこの構成は結構いける!
蘇生3人。バイシ3人。スクルト2人。
ハッスルダンスまで二名体制ときたもんだw

幻惑作戦はダメでしたが、みんなで聖水投げながらジワジワとガイアのHPを削りますw

ベホマラーとかぶり、あんまり意味の無いハッスルダンスを何度も踊りましたww


わーい(^O^)
勝ったでええええ*\(^o^)/**\(^o^)/*
破片だけどな!

やや時間かかりましたが無事撃破^ ^
まともなアタッカーいなくてもいけるね!

変速構成ボス戦はホントおもろいですww
みなさん、ご協力ありがとでしたー(^O^)/


しかし道具つかいは便利な職だなー^_^
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる