目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-03-24 13:23:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2人でベリアル殺ス!w

チムメンありぽんさんと2人でベリアルに挑みます!
サポ無し2人というドMプレイでアトラス、バズズは撃破済みなので、こいつで3バカ制覇達成するでええ!!




はい、来ましたw

今日の構成は
右側ぽんさん、武闘家。
左側アタイ、僧侶。
以上w

ええ、僧侶で来ちゃいましたw
地獄地雷僧侶ですが頑張りますw


作戦は
イオナズンしよったら、ダッシュで離れて回復と補助かける!
ベホマしないように祈りながら戦う!

以上w

へたっぴ僧侶なんでマジ緊張!
カイマクテンシ・・カイマクテンシ・・・ぶつぶつ・・・




試合開始〜。

開幕天使、決めたった!w
次は祈りでいいのかな・・・フバーハはいいよな・・・

わたわたするアタイw
え〜っと、ベホマラー優先やあああ!

一方、魔結界、心頭滅却しながら必死でタイガーするぽんさん!
わーw いいぞ いいぞ!がんばれ〜(^o^)/

何回か死にましたが、天使で復活し結構順調にいってます!!



色がオレンジに変わった!
いけるでええええ!!




!!!!




べほまあああああ!!

ちくしょう、このバカw
やってくれるぜ・・・




でも勝ったw

やったあああ(=´∀`)人(´∀`=)

破片だけどな!


うん、3バカではベリアルが一番楽やね。

とにかくサポ無し二人で3バカ全撃破!
めっさ嬉しいいい!

ぽんさん、ありがとー(^O^)/
次はヒドラ?

うん、無理そうだww


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる