目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-05-13 03:22:32.0 テーマ:魔法の迷宮

スパスタ育成中!

最近、スパスタで迷宮潜るのがおもろいです(^O^)/

スパスタだけはどうしてもレベル上げる気しなくて、ずっと放置してたけど
実際やってみると楽しいっ^ ^

ようやくレベルが70を越えたんで、芸人用に買った歌詠みシリーズが装備できるようになりました(*^^*)
見た目は演歌歌手の衣装ですが・・・


ムチがあるとスパスタおもろいね〜( ´ ▽ ` )ノ




んで最近、奮発してムチを新調しました。
装備できるムチで一番オサレが高い女王のムチ買うたった!!

しかも
麻痺4%
オサレ+15
オサレ+15

という至高の一品っっwww

オサレスパになるんやあああ*\(^o^)/*



攻撃力?
知らねw







あまりにもスパスタ迷宮楽しいので今日は10周くらい潜っちまったい!ww


今日だけでトルネコ2回、ミネア1回というおそろしい遭遇率ww



スター待遇だね!
スパスタっていいね!w


精一杯オサレして現在オサレ530です。
目標は600オーバー!!
必死で貯金中ですw


必死でメイクアップしてるのに隣のバトマスに見とれるバッコス先輩!
おいw
てめえこっち見やがれっっ!ww



でも最近は1回のバトルで3回見惚れてくれたりでちょっと嬉しい( ^ω^ )


オサレ600越えたらもっと見惚れるんかなー(*^^*)
頑張らねば!!




ちなみにトルネコに貰った福引き券で


ガイア当たったあああああ!!!


スター待遇だね!
スパスタっていいね!


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる