目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-05-19 11:15:12.0 テーマ:フレンド

ビーナスくれええw

幻のレアアクせ、ビーナスの泪(笑)を取りに来ました。

ええ、合成でオサレ理論値にするためですw
一流スターになるために努力を惜しまないアタイw
偉いねw


討伐でも、転生狙いでもないのに延々アゴ狩ってましたww
今さらのビーナス狩りにご協力いただいたフレさんたちに感謝!
おかげで楽しくアゴ狩りできました~(^ω^)




無事にビーナスゲット!!(*^^*)
わーいw

合成は守備とHPの嵐でしたが・・ww


なぜかみんなで久々のサイクロンダンス!
うん、微妙に合わないww

なかなか綺麗にサイクロンって決まらないねww




これ、去年の8月の写真です。

実は上の写真と同じメンバー(^o^)

このときは初めて悪霊の仮面ゲットして嬉しくて撮ったんだったね(´▽`)
悪霊サイクロンやああああ!とか言うとったねw
ああ、懐かしいw
救いがたいカッコしてる後ろから2番目の男性がアタイっぽいですw

これもあんまり綺麗にサイクロン決まってないねww

でも同じメンバーで今も楽しく遊べるのは本当にありがたいことです!
これからもお付き合いのほどよろしくです~!(^^)!





いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる