目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-06-16 14:52:36.0 テーマ:魔法の迷宮

悪霊に挑戦!

フレさんから悪霊戦のお誘いがきました。
「悪霊いこー。芸人4ね」

うん。望むところです。アナタもなかなかドMやねw



さっそく芸人仲間を招集し、やってまいりました。


会議の結果、アタイの担当は短剣でアトラスを眠らす係です!





が、全く寝ないw
寝かしつけれない=怒涛の攻撃=全てが後手に・・・w




芸人4の悪霊は何回かやりましたが今回はなんと最短タイムで全滅( ;∀;)
いわゆる悪夢の2分間でしたw
くううう・・・悔しい・・・・

アトラスが寝なかった・・・
全体的にハッスルがちょっと遅れたのも敗因だったな・・・





構成を変えてもう一戦することに。
道具、芸人、芸人、芸人

鉄板構成?なにそれ?ww

誰も「僧侶入れよう」とか言わないステキなメンバーw


ちなみに全員スポットライトの写真を撮るのに1分以上かかるw
せーの、ってかけ声しないと難しいよねw やはりラリホーマは偉大でしたw

よう寝よるww
楽やw

今回はハッスルも十分に気を付けました(^-^)
もうアホみたいにハッスルしたでw
しぐさのスポットよりもはるかに眩しい!!ww

芸人で悪霊に参加したの実は久々でしたが、ゴッドジャグリングでヘナがかなり入るのを確認できたのも収穫^^
みんなも悪霊行ったら寝てるやつに当たらないように金平糖投げるんだよー!w


道具屋さんのおかげで無事勝利できましたが
次回こそ芸人4で突破したいね!

悪霊カード2枚もありがとさんでした^^

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる