目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-06-26 20:59:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

タイマン張れやあああああ!!

先日迷宮の隠し部屋の宝箱からプチアトラスのカードをゲットしました!(^^)!


うーん、プチかぁ・・・どーしようかな・・・
カードの使い道に悩んでいたのですが・・・


素晴らしい使い方があった!!

おう!タイマンだ!


実は数か月前に普通のアトラスにタイマンを挑み、30秒で殺られました。

でもプチなら・・・・


勝てるだろう!!!(たぶんw)




何の職でいくか
天地の構えが必須っぽいので棍装備の職・・・・

一喝が強力な武闘家、聖女や天使、スクルトができる僧侶・・・
悩みましたが、相手を行動不能にする確率が一番高いであろう芸人でいきます!

芸人を選んだ理由

・バイシできる。
・べホイミできる
・扇に持ち替えて花吹雪ができる
・ゴッドジャグリングでヘナが期待できる
・キラージャグリングで混乱が期待できる
・タップダンスもある(笑)
・オサレがそこそこ高い
・必殺が強力!

必殺、混乱、オサレによる見とれ、幻惑などが発生すればバイシや氷結乱撃をぶちかまし、回復の時間も作れるのでいいですねw

うん、芸人は最強や(´▽`*)

開幕アクロバットスターを決めるために悪霊のお面を装備!!

いくでえええ!!!





開幕必殺出ず!!www


とりあえず天地!!

ひたすら天地!!

やばいw
全然動けんw


大地の怒りがきたら全力で逃げて天地の構えを張りなおす、という後手後手な展開!ww
ひいい、こえええw

それにしてもお前、首ないんだな・・・w



防戦一方なので柱に引っかけてみました。


うへへ、今や・・・


!!!!!

バイシオンをした瞬間、この距離で痛恨をくらいましたww
届くんかいっっ!!ww

瀕死になりながら、悠長に写真なんぞ撮ったことを死ぬほど後悔ww

必死で逃げて天地⇒べホイミを延々繰り返すww



まともに攻撃なんかできんw

キラジャグ?ゴッジャグ?
してるひまねえよ!!

装備持ち替えて幻惑するとか言ったやつ出てこいっww
できるかああああw


戦闘中、バイシできたのはこの1回だけでしたw

ひたすら天地を繰り返し、逃げ回りながらごくまれに氷結乱撃をぶちこみ・・・












なんとか勝てました~!!!!(^O^)/

ハッキリ言って天地ゲーですw
プチとはいえ、天地なしではまず不可能かと思われますw

ちなみに討伐タイムは12分30秒。
この間に氷結乱撃は3回だけできましたw
あとは天地のカウンターのダメージですw

必殺が1回、見とれが2回だったかな・・
非常に大きかったです(´▽`)

報酬は破片1個!!!!
うははw


まあ、でも勝ててよかったw
次回はプチではなく、普通のアトラスに!!



・・・行く気はありませんw
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる