目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-07-11 11:43:40.0 テーマ:その他

ビョルンは友達!

今日から実装のグラコスコインが欲しい!

ちょっと前から貯めてた福引券150枚ほどを消化することに。

45分くらいで終わるかな・・・
1枚くらいは誰かにSP券送りたいよな・・・・
どうせビョルンアホだし当たんねえだろうな・・・




!!!!!!!!??

1回目で見慣れない綺麗な玉が・・・・!

ぐっ・・・1等・・・!!??
いきなりグラコスきたあああああああ!!
まじかw信じられぬ・・・・!ww
うはー!やったよおおおおおおお!!!


興奮冷めやらぬ中、2回目はゴールドストーン。わーい(´▽`)

そして3回目、またしても見慣れない綺麗な玉!!
おお!・・・3等!!!
バラモスゲット~!!(^O^)/

なんというロケットスタート・・・・w
嬉しすぎんぞ!コノヤロー!


フレさんたちから「すごい!」「不公平だ!」「何か不正をしている!」
等々お褒めの言葉を頂きながらその後も福引券を消化していきました。

最終的に
グラコス2個、ヒドラ1個、バラモス1個、メタスラ7個、金石16個
本当に嬉しい結果に・・・

ついでに今日SP券を25枚ほど頂いていたので(ホント感謝!)ついでに消化^^

3等1個。4等1個。5等が5個も!!
こちらもかなり嬉しい結果に!


ありがとう、ビョルン。
こんないいやつだったとは・・ww





いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる