目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-09-06 20:29:59.0 2014-09-06 20:35:16.0テーマ:その他

王軍師とか買ってみた

アタイ本職(笑)は道具使いなんですが、ボスで壁役ができるとモテると聞いたので買いました。
超適当に重そうな装備を・・・ww

しかもセットで買えばいいのに少しでも安くあげるため
頭と体下は神兵、それ以外は王軍師という中途半端さw
そらメイドさんもこっち見てくれんわ・・・

ちなみに総額で16万もかけました!!!!!
耐性などは一切ついておりません!はい、紙ですw

最近は野良でボスとか行くようになりましたが、さすがにこれで野良いく勇気はないですw

心の広いフレンドさん、アタイ強ボスくらいなら頑張ります!



パラディンに転職し、新装備(ゴミ)に身を包みプスゴンにチャレンジ!

サポは僧魔魔で挑みます。完璧や。


・・・

・・・・・・・

おかしい、ヘビチャしても押せないっっっwww
16万ではプスゴンも押せんのかっ・・・・!!
いわゆる拮抗状態が限界なようです・・・・16万では・・( ;∀;)

ヘビチャに加えウエイトブレイクという裏技を駆使してなんとか押せるかんじでしたw





とりあえずサポ魔法使いさん


できればもっと下がってほしいっっww



うまいことパラディンガ~ドが炸裂しなんとか勝てました~


なかなか押せないのが辛かった・・・・(;´Д`)
そしてサポ僧侶がキラポンくれないのも辛かった・・・( ;∀;)

自己キラポン、ヘビチャ、ハンマーに持ち替えてウエイトブレイクやらスタンショットやらファランクスやビッグシールドやら・・・
パラディンってたいへんだな、おいw


1回でオーブ出てホントよかったよ・・・



調子に乗ってリベリオにも挑みました!
もちろん新装備(16万)で!



うおおおおおお!!!
こいつは押せる!!
ぐはは、壁際まで押し込んでやるううう!!!
16万って俺には大金なんだよ!なめんな!





えっとサポのお前ら




微妙に近いっっwww

もっと下がって魔法陣でもしてろっての!ww


せっかくなんで新装備(ゴミ)で迷宮くらいは行ってみよう。
斧ならできるから戦士でね(´▽`)
ぱっと見だけはなんか強そうだし16万ってバレないよね!




これは新装備効果か・・・!?
トルネコは出るは、あくまのきしがメタカケ落とすは、ボスにデーモンキングまでご登場!
いいね!うへへ^^




心の広いフレさんへ
コインボスとかは無理だけどリベリオならあああああ!!!
16万装備で駆けつけますw






いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる