目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-09-16 16:45:26.0 2014-09-16 16:48:30.0テーマ:モンスター・ボス討伐

じいさん最後にがんばった!

アズラン住宅村の自室で静かに余生をすごしていると、フレさんからボスのお誘いが・・・


プチアトラスをサポ無し2人討伐しませんか?と・・・


お任せくだされ!!!!
こう見えても若いころは2人討伐のプロ(自称)やったんや!


構成はフレさんのご意向で芸人2名!!!

まあ、プチだしね。
軽くひねってやりますわい!



うむ


プチなんで余裕!!!!

かっこよく転地の構えをキメるわし!


そしてあまりにも余裕なため「石つぶて」を繰り出すフレさんwww
き、効いてる効いてる・・・!w

しかし投球フォームきれいだな、おいww


余裕でプチアトラス撃破したんですがフレさんが

「普通アトラスもあるので、芸人2人でいこう」
と・・・




うおw
大胆ですねw


これはおじいちゃんも本気を出さざるを得ない!(笑)

不本意ですがおひげを外し、オサレが上がる怪しいマスクに交換。
(中身はオサレ連金のファントムマスクですw)
転びガードはつけましたが、限界までオサレ装備でハッスルします!


本職芸人なんで負けられんからね!
もはや見た目が崩壊してますが気にしない!www





うん、勝ったw

激闘すぎて戦闘中の写真は無し・・・
忙しかったんや・・・・w


しかし対アトラス戦における天地の構えはやっぱ反則ですなw
タゲられたら天地!でかなり時間稼げますw

その間にフレさんがバイシやら回復やら・・・
さすがに石は投げてなかったかなw


いっぱい氷結乱撃も繰り出しました。
この日のために「氷特技5%」のベルトも取得したからね!
うん、イマイチ体感できんかったw


老体にムチ打ちましたが勝ててよかったわいww
こんな老いぼれをお誘い頂き、ありがとのう・・・^^





いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる