目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-09-23 03:41:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

最強のテロにあいました・・・・・!!

今日はフレさんたちといろいろコインボスやってました。


一人が
「次、悪霊(普通)入れますね」
「わーwありがとー^^」


ところが皆ここぞとばかりにベリアルだのバズズだの入れるんですよねw
「うふふ、テロしたったwww」とか言ってw

悪霊入れると言ってた方が
「ウィーだからなかなか悪霊入れれない・・・www;」


まあフレさんとコインボス行くとよくあることです。


そんなかんじで迷宮を何周かしてそろそろ悪霊かな?と思ったとき



ちりんちりーん

「ありぽんがドラゴンガイア強のカードを備えた」




!!!!!!!!!!!!!!



まさかの強ガイアテロ!!!!wwww

これは予想してなかったw


ちなみにPT構成は悪霊に合わせてたんで
バト 武 スパ 僧 でしたw

あたいスパで強ガイアきちゃったw


写真の左端に半身だけ写ってるのがフレのテロリストありぽんさんですw
赤い服着てますね
最近黄龍装備買ったそうですw


なかなかハードな構成ですがせっかくの貴重なカード、負けるわけにはいかねえよ、とw


人生初のゴールドシャワー発動!!
ぐへへ、金の力を思い知れ!!!(ダメ600前後w

テロリストありぽんさんは両手無双でガンガン攻めてくれました^^
ええ服着とるw黄龍装備いいな~w



ちなみにいい情報を送ります
これから強ガイア行く人は参考にw

強ガイアになんとスキャンダルが効きました!!!

みなさんもスパで行く際は是非使ってください^^w
(30回くらいやって3回入りましたw成功率驚異の10%!wこれ秘密w)

うん、スパで行く人なかなかいないよねw











地獄のような死闘でしたが、無事勝利^^

討伐タイムはすごいです。


30分20秒!!どうだ!

ダメージ完全ガードが多かったんだよ!ww


ガイア強には以前賢者で参戦しそれでも結構大変でしたが、まさかスパで勝利する日がくるとはw


いいテロをありがとう(*´▽`*)
バッチリ破片やったねw


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる