目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-10-03 14:34:46.0 2014-10-04 02:32:09.0テーマ:その他

ツメ振りましたw

かなり久々にツメスキルに振り直しました( ´ ▽ ` )ノ
これでまたタイガーわっしょい!できますわよ!
こう見えても昔は「平田です!」とドヤ顔酒場登録してた実績がありますしねw
わかりにくい写真ですが真ん中でツメ持ってる魚人があたいですw
覚えたてのサイクロンアッパーをぶちかますタイミングをうかがっていますw


スキル振り直して早速新しいツメを買いに行ったんですが、80装備のツメってなんかパッとしないな・・・ドロップ率UPとかいらねえし・・・f^_^;)
悩んだあげく竜王のツメの結構ええやつ(攻撃20)を購入しました!

なぜ今更ツメを取得したのかというと

・レンダ強ボスに盗賊でいける
・ヒドラに武闘家でいける(そのための竜王!
・3悪魔も武闘家でいける(多分w
・今度フレさんが主催する狂っ・・・楽しい企画に参加するため!

最後の理由の企画とやらは後日、日誌で書ければと思ってます^^






いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる